作戦成功報告書(9/26)

ヒューガさん>
ありがとうございます。前述の通りようつべのヤツをきれいに収めたいがために変えてしまいました。このまま次はに・・・
(志村ーっ、後ろ、後ろ!時代が!)



こんばんは。挨拶を用意してたんだけど該当するAAがどこにもなくて普通になったYUSAです。誰か探してください。
今日は日ごろの鬱憤を晴らすかのごとく弐寺をやってきました。
最近、新筐体と旧筐体を行ったりきたりしてるから若干ズレが出たので、逆にスコアグラフ閉じて無視しました。
そしたら割と復調してイージー付きのまま放置してた穴譜面を沈められましたとさ。
Drivin'とかDon't let it goとかHI SCHOOL DREAM、bit mania、大桟橋だったかな。
ただLeavingとHarmony and Lovelyは未だにですがな。ハモラブ最後普通に見切れんで。
あと出来そうなのはラブシャ(まぁ、確実だとは思うが)、むんちゃ、おーろら、だーてぃ、I am、雪月花とかでしょうかね。
これらより下だけどPATLIOTISMはイージーを外す度胸さえありません。あはっ。