どうでしょう1本では無理。

無理です。気を紛らわせることなど出来ません。限界。
PS2とかPSPとかあるけどそれだけじゃ飽きる。
あとハルヒとかひぐらしみたいに『見たいなあ、でもいっか。TVK今映らないし。アニメとか録ったって見る気しないし』で後悔したくないし。
⇒この秋新番組のアニメをチェックしておこう。
ということで、「第1回チキチキ!利き秋の新アニメCHECK'06秋 ver.YUSA」を開催いたします。開催期間5分!!
自分の基準としては
TVKは見れないのでパス。MXは見れるので可。BS系は・・・録れないんですけど』
『ジャンプ系はなんとなくパス』
『原作はむしろ見てないほうが上等』(見てるとマジで死ねる)
さて、何があるかな。何があるかな。それはサイコ・・・ココ見て決めよう。
え〜と・・・・・・・・・・?
ギャラクシーエンジェル:とりあえず保証付だろうから。ただウォルコット中将orタクトみたいなキャラがいなかったらどうかな・・・
すもももももも無敵看板娘が見れなかったのでこっちで。あぁ、割とそういうのは好きだ。
ときメモ:聖夜さんがEDとか作ってくれたら見ゆ。(⇔ほぼ見ない)
スパロボ:激しく微妙だがなんだかんだで見ることにする。
D.Gray-man:ジャンプ系だが主題歌がa.b.s.・・・!!!
くじアン:声優選び。
バーテンダー:ぶっちゃけこういうのが一番今欲しい。


これくらいですか?
ちなみに私はまだビデオです。アナログですねえ。