Ladies and Gentlemen!Are you Ready?

こんばんは。
打ち切り臭が常に漂うにもかかわらず急展開の多さでは他の追随を許さない武心と
「最終章なのにすでに1年半もやってんじゃねーかえーおい、えー!?」なGet Backersに注目してるYUSAです。
まぁ、他にも読んでるけどね。
ちなみにマガジンのバトミントンマンガは要注目です。優飛タンハァハァ


さてさてTODが発売1週間前に謎の発売延期をかましたわけですが、そんなことはもうどうでもよくなりました。
まぁ、11/30にFF6が出るので私の中ではもともと前座だったんですけどね。
ってよく見たらFF6と発売日一緒になってるじゃないかバカかナムコはオレにケンカ売ってんのかえーおい、えー!?
もう、こうなったら今流れてるフィーバーロボを100回くらい連続で聴いちゃうぜhyahahaー!!


もういいかあさきみたいな文は。というわけでYUSAが大興奮してるホントの理由はコレ。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx12_sp/index.html
もうネタ度100%が見て取れるVE5。
そしてANDROMEDAロングというテポドンを抱える1st conclusion・・・
もう心は決まりました。あとは時間指定を完璧に仕上げるだけだな。
でもCHUCKYさんのトラックは何とかなんなかったのかしら?


やぁ(´・ω・`)


ようこそバトンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。申し訳ない。
仏の顔も三度までって言うしね。謝って許してもらおうなんて思ってない。


でもこの「続きを読む」を開いたとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」のようなものを感じたと思うんだ。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってわざわざ区切ったんだ。


じゃあ、バトンに答えてもらおうか。



『◇究極の二択◇ あなたはどっち派?』 バトン



Q1:小柄or大柄
小柄。子猫ちゃん。


Q2:色白or色黒
白黒なら白。でも一番いいのは小麦色。


Q3:眼鏡orグラサン
メガネかける必要ないからグラサン。


Q4:インテリ系orガテン系
インテリヒッキー。
言い訳がましいとも言う。


Q5:学ランorブレザー
学ランって着たことないお。


Q6::熱血漢or冷血漢
冷たいと思う。


Q7:黒髪or金髪
黒。金は無理だ・・・


Q8:短髪or長髪
クセ毛なので短。


Q9:つり目orたれ目
たれ目だ。そういえば。


Q10:硬派or軟派
結局硬派。たぶん質問の意味をわかってない俺。


Q11:トランクスorボクサーパンツ
剣持ってる方。


Q12:王子or騎士
どっちもってないの?
じゃあ王子でございます。これが言いたいだけでございます。


Q13:天使or堕天使
こんなん答えるの堕天使しk


Q14:組織のトップor組織のNo.2
No.2の方が楽なんだぜ


Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツンしてるかも。
ていうかリアルツンデレかも。


Q16:サッカー少年or野球少年
サッカーできない恐ろしい子


Q17:20歳以下or20歳以上
20歳ってどっちだよwwwwwwwwww


Q18:オヤジ攻orオヤジ受
僕オヤジじゃないから攻。


Q19:眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡攻。てか意味わからん。


Q20:先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒。で、オレどっち?


Q21:受キャラが好きor攻キャラが好き
受キャラにしとく。M。


Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性。MJの人かサイガーの人。


Q23:ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係。って昼ドラがあったってばっちゃが言ってた


☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)
ていうか見たやつ全員アタックチャンス



Fromhttp://iidx.blog.shinobi.jp/
今回のはタイトル見てれば回避できたかもね。うふっ。