ええい、託児所かここは!

こんばんは、客の空気の読めなさに辟易してるYUSAです。
特に外人とご老体はありえないレベル。
周り俺一人しか店員いなくて、客がレジに待ってるゆーのに、ATMをレクチャーしなくてはならなくなって、それが上手く事が運んだからってそこで喜び勇んで握手を求めようとすんじゃねーよ!!
なんでもかんでも“日本人ハシャイデスネハハハ”を建て前に余計な時間とらせるんじゃねえつの!!


ほんとにもう…
新聞とかタバコだけだからって並ばないで金だけ置いてく奴とか!
飲みもん一本で袋要求する奴とか!!
会計中に「ちょっと待って」とか言ってどっか行くやつとか!
少しは周り(主に俺)のことかんがえたらどうなんだえーおい、えーっ!?


いや、マジメな話、俺みたいにバイト1年もやってる人間ならまだ対処は出来るけど、
ほんと入ったばっかの子とかはスキャンもされないで金だけポンと置かれても困るから。銘柄覚えられるわけじゃないし。優しくしてよ。