20,November

そして昨日は19,November


ヒューガさん>
そんなわけで私はレジには基本いません。
あぁぁぁ、レジに入るとアレルギーが、アレルギーがね!!
ハウスダストだらけなのかここは!!
ってな具合になるので。



つうわけで今週のアニメレビュ(遅

テイルズオブエターニア

( ゚д゚ )漆黒の翼うざい?
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


くじアン

段々カオスっぷりが加速してきたが「ヲタクのカレンダーにクリスマスは無い・・・!」は名言。

すもももももも

だから先週はBパート見てないって言ってるだろうが!
相変わらずいいんちょは影薄い。
どうする?どうするよいいんちょ!?


やぁ(´・ω・`)



ようこそバトンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。申し訳ない。

仏の顔も三度までって言うしね。謝って許してもらおうなんて思ってない。



でもこの「続きを読む」を開いたとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」のようなものを感じたと思うんだ。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってわざわざ区切ったんだ。



じゃあ、バトンに答えてもらおうか。


友達バトン


Q1 あなたにとって友だちとは?
はっきり言って難しい定義のもの。

Q2 友だちは多いほう?
あんま・・・

Q3 イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
自然消滅のほうが多い。

Q4 友だちとは広く浅く?狭く深く?
広く浅く。完全に。

Q5 女友だち(男友だち)はあり得る?
割と。ていうかいるし。

Q6 友だちに欠かせない条件は?
気が合う人。まぁ、ずっと付き合えばなるとは思うが。

Q7 スバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
こんなところではいえないので人柱として付人さんを立てておきます。
ごめんなさい付人さん。

Q8 友だちの頼みは断れる?
ライトなものなら。金銭は軽くても引き気味。

Q9 初対面ですぐ友だちになれる?
だめだね。SNSつながりでもちょっとむずかしいかも。
これは諸々の理由があってだな(略

Q10 親友は何人いる?
さぁ・・・向こうがどう思ってるか一生わからないものよ。

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
多く見積もって5人。

Q12 あなたの「友だち観」を一言で言うと?
バカなことをしたい。これだけ。

Q13 最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
ここはバトンハウスだぜ?