AXIS解禁まだー?

そんなことより皆さんよ、ちょいと聞いてくれよ。
タイトルとあんま関係ないんだけどさ。


今日、バイトでレジ入ってたんです。レジ。
したら、明らかに自己中そうな野郎が、つーかヤク○が公共料金の紙をぶしつけに置いたんです。中開きの紙を開かぬまま。さも“てめえで開けろよ”みたいな勢いで。
で、開けたんです。
なんか接着が過ぎてバーコードの一部がはがれたんです。まぁ、一部なんですが。
んで、ちょっとそのことを知らせたんです。
バーコード破けてるから難しいかもしれんと。
そしたら



“ハァ?いや、そんなん言われても知らねえよ。てめえが破ったんだからてめえがそこに出てる電話番号に電話して払えるようにしろ。”







もうね、アホかと。バカかと。
何が“てめえで責任取れ”だ。
こんなん普通にやれば問題ねえんだ。いくら不器用でも普通に取れんだよ、至極普通に。
それが取れねえってことは送りつけて来た方に問題あるんじゃねえかなんでもかんでもやった人間に押しつけるんじゃねえよ。
つーか開封くらい貴様で出来ないんですか幼稚園じゃねえんだよここは。
そんなことも出来ねえ人間がピーピーうっさいわ。
何様ですかお客様ですってそんな理論ホントに通じると考えてんのかね。




んで、会計何とか終わりました。コード残ってたんで。
んでレシート渡したんですがそいつ、レシート入れにいれないでそこにポイと。台の上に。
そこでまたぶちキレですよ。
あのな、また次の人が使うのにゴミポイして誰も何も感じないと思ってんのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
少しは逆の立場でモノ考えねえのかコラ。
レジっていうのは客と店員がしっかりコミュニケーション取る場なんだよ。はなから話聞く気がねえやつはすっこんでろ。
つーかブタ箱にでもぶちこまれちまえ。



つーかマジで気が知れない。
レシートその辺にポイとかしちゃう奴。
俺ら人間なんですけどね!