寒い時代

寒いですね。こんばんは。
最近めっきりSNSに入りびたりのYUSAです。
おかげでこっちは放置気味。
だってメインだった音ゲはSNSでやってりゃいいでしょでしょ?
あとは仕事の愚痴だけど、んなのどうでもいいでしょでしょ?
2回も同じフレーズはつまらんでしょでしょ?
というわけで困った時の四次元ポケットタ〜イム!!


やぁ(´・ω・`)





ようこそバトンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。





うん、「また」なんだ。申し訳ない。

仏の顔も三度までって言うしね。謝って許してもらおうなんて思ってない。





でもこの「続きを読む」を開いたとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」のようなものを感じたと思うんだ。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってわざわざ区切ったんだ。





じゃあ、バトンに答えてもらおうか。


<声バトン>




■周りから言われる自分の声は?
滑舌がはっきりしないって言われる


■自分から聞こえる自分の声は?
くぐもってるorz


■好きな声優さんは?
野中藍中原麻衣平野綾とベタに答えておく。
声優さん全員、素の状態にクセあるからおもしろいけどね。


■どんな声が好き?
声って言うか性格じゃねえかw
はきはきとした声


■何かの声真似出来る?
真似は基本無理
 

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
T.M.R.かラルクHoneyで様子見。
必要ないならその時の気分に合わせて(主にオタ系)。


■このバトンを回してくれた方の感じは?
吹奏楽出来ます。
ある意味最低の回答だな、これ。


■次に回す10人
10って。10って!!



ごめんね。しつこくてごめんね。ストックしていいからね。
でもいつか絶対答えてね。
30日過ぎたら別のネタ出るからね。