かっぱらってきた⇒⇒

というわけでYUSAです。
なんか随分久しぶりな気がしますが気にしない⇒⇒⇒
あと諸事情により「w」を「⇒」に変えます。たぶん年末まで。
理由?Scripted Connection⇒でググってみな。(布教活動)
まぁ、面倒なのでここでしか使いませんが⇒⇒⇒⇒⇒(布教活動)。



さてFFⅥとTODが出ました。
どっちもおもしろいですな。
こないだFF6について長文書きましたがやっぱ初めてやった作品なので思い入れありますわ。そして進行スピードが速い。すでにオペラ劇場って言うのは自分でもちょっと驚異的。
ダダルマーとか何もさせないで買ったしな。ちんたら派の自分にしてはよくやる。
ていうか白状するとフラゲしたんだけど⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
TODはチェリクに滞在中。なかなかおもしろいですよ、ルーティが⇒⇒⇒⇒⇒
あのキャラ素敵過ぎ⇒⇒⇒
TODは細かい部分は忘れてるんで新鮮ですね。
ワールドマップが閉鎖的に感じられるのが難点だけど。
まぁ、のんびり進めていきますわ。
連ザ、ハピスカレディアントマイソロジー、GOLDがあるからあんまりチンタラもしてられないけど。


あと今日はバトンもかっぱらってきました。
・・・あれ?ストックがすでに一個あるような?
まぁいいや。投下!


●1.陸上or水泳
泳ぐの好きだお


●2.好きな人or親友
好きな人、なんだろうねきっと。


●3.嘘or真実
それも「嘘」さ。そんなマンガもあったね。


●4.夏or冬
どっちもやだけど布団でぬくぬくできる冬


●5.TOKIOorSMAP
SMAPで、


●6.お茶or水
水でいい。ベストは紅茶。


●7.次長課長orタカアンドトシ
欧米か!!


●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
ぶっちゃけどっちも好きじゃないんだけどやっくん。
犬井ってよくしらん。


●9.トッポorポッキー
トッポいいよトッポ


●10.脱出ゲームor推理ゲーム
音g推理で。


●11.スカートorズボン
スボン履いてるおにゃのこもいいよねb


●12.亀梨和也or赤西仁
赤西君じゃね?


●13.甘党or辛党
甘党。辛いのもある程度平気だが。


●14.家or学校
家にいたい。ゲーセン行きたい⇒⇒⇒


●15.体育祭or文化祭
見るだけなら体育祭の方が・・・


●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイスほおばるおにゃのこもいいよねb


●17.犬or猫
どちらにしてもかわいいのは正義過ぎる。


●18.ニンテンドーDSorPSP
微妙・・・PSPの方で。DSはテンペストの画像見て評価ガタ落ち


●19.携帯orパソコン
パソ。ここはSRCさんと同意見。

●20.愛or金
金がないとゲーセンで生きていけないだろ!


●21.子供or大人
ガキ are うるさい。
大人 are きたない。


●22.ツンデレorデレツン
ツ、ツンデレなんて意識して無いんだから!!!


●23.てぃーびーorれでぃお(テレビorラジオです。)
西川ANNが終わった時、俺のレディオ魂は死んだ。


●24.ケンドーコバヤシor陣内智則
どっちも微妙。じ、陣内?


●25.キンコン西野orキンコン梶原
西野いい噂聞かないからな。


●26.いささか先生or花沢さん
花沢さんはうるさい。ガキだし⇒⇒


●27.HMVorTUTAYA
TSUTAYAしか行かないな。
このまんまにしておきますがTSUTAYAですよ。


●28.文庫本orハードカバー
ハードカバーって・・・具体的に何?orz
文庫本で。


●29.晴れo r雨
晴れないと布団干せないし。


●30.北海道or沖縄
北海道。どうでしょう。EBB。びーくら。



それにしても恐るべしだよなぁ、⇒。