Reborn

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス


最初からやり直〜し!!
や、ちゃんと自分の意思でっすよ。消されたTODと違って。( ・∀・)シバラクヤランアレ!!
モンスター図鑑とガウのあばれるコンプリート目指します。ガチです。
わざわざ魔列車内をウロウロしてオーバーソウルに無理矢理会ったんですから!
レテ川突入前のサウスフィガロの洞窟でしか会えないモンスターもしっかり捕獲したんですから!
ヘビーアーマーは出会っただけだけどナルシェのvsケフカ戦で倒して登録できるはずですから!
序盤はかなりアレです。ギリギリです。
スパンが短い敵ばっかなんで。


(´・ω・`)
やぁ、ようこそバトンハウs



じゃないお。
アニメの視聴感想文だお。

くじびきアンバランス

いつの間にかトライアングルです。
てっきりギャグアニメだと思ってたんですがいつの間にかトライアングル。


すもももももも

あぁ、きっと先週何かあったんだな。(先週うちのDQNのせいで見ないままorz)
はじめてだな、いいんちょのスポット会をしっかり見れたのは。
今まで全部延長とか時間変更とかビデオ消去とかで見れなかったからな!!!1
いいんちょいいよいいんちょ。


ギャラクシーエンジェる〜ん

もう何も言わねえぞ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ただ一つ!
ナノちゃん浮輪⇒⇒⇒⇒⇒⇒軍人なのに⇒⇒⇒⇒⇒