恐ろしい子!

SRCさんとかLローライトさんとかコメントいただいたのに、しかとしたかのごとく触れてない俺、恐ろしい子
どうもコメントを見るクセが抜けてますね。すいません。
ちなみに平野綾はどっちかといえばシンガーとして好きです>Lローライトさん(見てるかな?)


そんな感じでSRCさんへバトン返しみたいな。


やぁ(´・ω・`)






ようこそバトンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。






うん、「また」なんだ。申し訳ない。

仏の顔も三度までって言うしね。謝って許してもらおうなんて思ってない。






でもこの「続きを読む」を開いたとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」のようなものを感じたと思うんだ。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってわざわざ区切ったんだ。






じゃあ、バトンに答えてもらおうか。



★最近のマイブームは
愛も変わらず音ゲ


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:テイルズオブデスティニー(\5040)
安いもの:チロルチョコきなこもち(\20)


★最近ショックだったこと
アルカディアの表紙


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
覚えてないなぁ・・・いつもは飲まない子なんで。
成人式の時の飲みかな。


★最近始めたいな・・・と思う勉強は?
ギターとかシンセとか。思ってるだけ。遅いよ。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
基本貯金。余力あれば競馬。


★年末年始の予定は?
オフ会行こうか悩んでる。
年末だからバイト行ったら絶対掃除させられそうだし。
 

★大好きな少年漫画を5つ
・ALAS〜駆け抜ける翼〜 Monacoの空へ
・Get Backers
ヤンキー君とメガネちゃん
・スマッシュ
・涼風
 

★今、何時ですか?
14時。


★最近とても嬉しかったこと
ドラムスキル500越え
Micro fin赤クリアなど。


★好きなゲームは?
音ゲ。
正確に答えるとDrummania>>>beatmaniaIIDX>>>>pop'n music

 
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ない。
 

★ストレス発散法は?
ドラムといいたいがスコア出ないのでタバコに逃げがち。
 

座右の銘は?
『隣の芝生は青く見える』

 
★世界中で一番大切なものは
命は・・・命は力なんd


★当たってる!と思った占いの結果
当たってたとしても忘れてるから。


北朝鮮をどう思いますか?
そのうち革命が起きると思う。
 

★ヤバいっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
出席数足りないかも・・・!!
 

★愛ってなんですか?
俺の大切な人がいるこの世界を守りたい。

 
★神ってなんですか?
実はレンズの集合体。


★得意料理は何ですか?
見てるだけなので何とも。

 
★あなたの取り柄は?
そんなことを平然と言ってのける人間は実は怪しい。


★子供のころの夢は?
美味しんぼの影響で新聞記者だったが、
アレはよくよく考えると新聞社勤務のリーマンだよね。そっちです。


★一番最初に好きになった子の名前は?
か、かおる?みか?どっちだ?


★何フェチですか?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
そんなことはしない。
 

★今年を表す漢字をひとつ!

 

★お国自慢を1つ
遊ぶ場所に困らない。


★好きな色は?
青、黒

 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
『どんなことでも出来る能力』

 
★好きな芸能人は?
さまぁ〜ずタカアンドトシとか。


★身長はcmですか?
170のようだ。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
高校の人


★今年やり残したことはありますか?
それすらも忘れている。


★今、食べたいものは何ですか?
今昼食ったんですが。


★寝る前に必ずすることは?
FFⅥoriTUNESつけっぱ。

 
★大好きなあのひとに一言!
アッーーーーーー!
 

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
だれでもいいよ。よくわかんねえよ。・・・EBB。


★今の下着の色は?
(チラッ↓)・・・水色。

★自分の前世は何だと思いますか?
徳川という名字の人。
 

★今一番欲しいものは?
お休みと健全なPS2


★好きな異性の服装は?
なんでも萌えてみせるwwww


★一番最近送ったメールの内容は?
学校の自分のサーバに課題を(泣


★旅行に行くならどこに行きたい?
北海道。どうでしょう。EBB。
 

★明日何する?
学校→バイト→ひょっとしたら連ザフラゲ
 

★去年の自分に一言
もっと動けばいいのに・・・


★自分の好きなところを3つあげてください
聞こえません。

 
★好きな季節は?
秋。
 

★携帯の機種は?
W32Tという化石機種。
 

★オススメの映画作品を1つ
めぐり合う時間たち。


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
愛内里菜。ヤツの名は反則だ。


★つぎの休日の予定は?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 連ザ!連ザ!
 ⊂彡

 
★好きな音楽のジャンルは?
面倒なのでBEMANIの曲でFA。

 
★好きなディズニーキャラクターは?
プーーーさぁぁぁぁん!!!


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
人生リセット。

 
★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔だろ。
 

★好きな曲は?
Catch Me、SPRING RAIN、水上の提督などのメロディ重視な曲と
tripping contact、XIOなどのぶっ壊れ系。

 
★やってみたい髪型は?
ポニーテイル。
 

★最近ドキドキしたことは?
特に無い。
あっ、中学の友達がいるところで気づかれないように今月のアルカデ買った!!
 

★今、恋してますか?
むしろ恋よりも(以下検閲)
 

★恋の醍醐味は?
セクロス
 

★好きなタイプ
相手のことを考えられる優しい子。
ていうかDQNじゃなきゃ基本おk。


★今の生活の気分は?
水準低い。
 

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんだっけ?そういうのって目醒めたらほとんど忘れてませんか?
 

★最近遊んだのはいつ・どこで?
ゲーセン(´・ω・`)in秋葉原なんだぜぜぜぜ!
 

★今、財布のなかにいくらある?
1000円ちょっと。


★あなたのエロさについて語ってください♪
大道寺きらは反則です♡


★好きな楽器はなんですか?
昔、コルネットというトランペットの亜種に触れたことがある。
それはともかくギターで。

 
★最近見た映画はなんですか?
ZGⅢをTSUTAYAでレンタル。

 
★最近マイブームな曲は?
DENIM、LAUGHIN、Feel The Lightなど。五鍵だよ!

 
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
な、なんか深くない?
えっと、Catch Me/DJ Yoshitaka feat.ERi、God knows.../涼宮ハルヒ、INFERNO/Caldeira feat.星野奏子etc・・・


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
腕時計。

 
★今月の目標は
いいかげん免許取るか。卒検通ったし。
 

★一人の時間の使い方
GAMEorMUSICorNET

 
★最近がんばってること
ドラムマニア

 
★どうしてもゆずれないこと
西川貴教のオールナイトニッポンを復活させろ!!!


★最近地味にキレた事
レジ業務は常にDQN行為を平然とやる野郎どもの相手をしなければいけないんだ。
 

★昨日の晩ご飯は?
焼きジャケ。魚は好きだ!

 
★自己PRをしてください
所謂オタクなんでしょう。
ただ他のこともそれなりに明るいつもりです。
普通・・・
 

★人生の転機は?
まだ訪れていない。
あっ、高3くらいに音ゲやってる後輩と出会ったこと。
 

★後悔とは?
いつもするもの。
せざるを得ないもの。なぜなら(略
 

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

えっと・・・痩せ型までは言わないけど肥満型の体質を。




長えええええええよ、これ!