Blind Justice

ネタが無いのはどこも一緒で、私も特にありません。
ハピスカやってるからその成果でも書けばいいんだろうけど、
「書いて・・・・それで?」というgdgdっぷりがダダ漏れになるし、面倒なので書きません。
CSはそこまで課題みたくやりたくないし。
それでもゼファ灰は潰したいが。オーロラ灰は結構出来そうなのに。
ACと逆転!それが!CSクオリティ!
ただ鳥はREDよりも出しやすいと思う。専コン改造したからかもしれんが。


かといって連ザもぶっちゃけ飽きたし。
サイLV50とかラクスLV50とかやろうと思ったけどしんどい。
これからは気が向いた時にちまちま、だな。


で、テイルズオブデスティニーを再開した。
第1部終了まで行ってデータぶっ飛んだので正直やる度にすぐ萎えるがそれでも進まねばならん。他にやるもん無いし。(ハピスカは連続でやるには疲れる)
せっかく隠しとかそういうの全く見てないわけだし。クリアするまでは見ないようにしよう。
と意識しだすと途端に見たくなるのがYUSAという人間なんだがwww


そういえばFF6ぜんっぜんやってねえな。
FFシリーズで一番好きだとか言っておいてこの体たらくですよ。やってらんないね。
前も結局がれきの塔突入前で止めたんだよな。
レベル上げがしんどいからかなぁ。仲間が多いからなぁ。
ただ今回は絶対クリアしてやる。いつか。必ず。


気がついたらレディアントマイソロジー発売してるんですね。
“全員参加だやっほーい”とか思ってたらホントに一部のみらしいので買う気↓
ナナリーとハロルド戦闘要員じゃないって意味わかんねえ。
ジェイドもゼロスもクラースもロニも出てねえとかカオス。
つーかシンフォニア優遇しすぎ。


それにしてもcyber beatnationは素晴らしいね。
LOVELY STORM!LOVELY STORM!
MOON RACE!MOON RACE!
BLUE MIRAGE!BLUE MIRAGE!
しぐたん!しぐたん!
脳汁出まくりんぐ。
タイトルのBlind Justiceも素晴らしい!!
さらにHEAVEN INSIDEがもうすぐ来る!
今年のクリスマスプレゼントはこれだったんだねサンタさん!



あらあら?近況を書くだけで結構な分量になってしまった。
ネタが無いとき用のストックを1個使って凌ぐつもりだったんだが。
どこぞのDes-Rowばりに中身があるようでないものになったがこれはこれでいいや。