2006年を振り返らない

昨日なんであんなこと書いたかわからないんです。
マジで。夜寝れなくてそわそわして、変な考え事してあんなこと書いて・・・。
シラフなのにねえ。



というわけでもうすぐ2007年ですね。だからなんだばーか。
って感じです。酒ばっか飲んでんじゃねーよ。絡むなくっつくな寝てろやぁ!
って毎年思うんですよ。身内の新年会を見るたび。
どうでもいいですねサーセン


YUSAも2006年も振り返ってみましょうか。
まぁパクリですよパクリ。あんな人やこんな人の。
自分は音楽で攻めてみようかな。全く以て一人ベクトルちげぇよあははは。
というわけで今年のYUSA的神トラックス〜


MOVE ME(PSE vs WBC mix)/good-cool ft.Raj Ramayya(Remixed by ELEKTEL)
Vレア14より。
ELEKTELが好きになった。ていうかELEKTELのロングは全て神。



空への扉/CHARMAINE
ポプ蟹より。すっきりしてて歌詞も気に入りました。HAPPY SKY



EMPTY OF THE SKY(Album version)/riewo
AKIRA YAMAOKAファーストアルバム「iFUTURELIST」より。
今年三本の指に入るでしょう、みたいな。
歌が始まるまでのイントロだけでお腹いっぱいです。マジで。
ちなみにriewoという人はときメモシリーズのデザイナーらしいです。つまり社員。



Crystal Energy栗林みな実
舞ー乙HiME2ndオープニングテーマ。
いつもと感じが違うんですよね。こう・・・
( ゚д゚ )彡そう!
っぽいっていうか。
どうでもいいけどBMSとかで譜面化したらLeavingその2になりそうで恐いな。



シャムシールの舞/ゼクトバッハ・トモスケイディア
ポップン14より。
ゼクトバッハはアレだな、MMORPGやりすぎだwとよく言われますが。
が、やってるからこそこんな曲作れんのかなあとも思ったり。
Blind Justiceも神です、もちろん。
ぶっちゃけ・・・・やってることはGOLIとかと大して変わらんのだが



みんなひとり/松たか子
役者魂!エンディング曲。
昨日書きましたが歌詞が素晴らしい。
癒されます(*´ω`)



SigSig-Dark Side Remix-/kors k(Remixed by DJ TECHNORCH)
BLUE MIRAGE/DJ CHUCKY
LOVELY STORM/L.E.D.-G
MOON RACE-CBN EXTENTED MIX-/ELEKTEL
SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA)/Remixed by DJ YOSHITAKA

cyber beatnation 1st conclusionより。
これ全部神ね。多すぎとか言わないで><これ以上絞りきれません。
SigSigは煽りがとてつもなくて卑猥w
BLUE MIRAGEは途中で変わりすぎて卑猥w
LOVELY STORMは序盤がやばすぎて卑猥w
MOON RACEはベースが卑猥すぎてハァハァ
あとEXTENTEDっていうのはわざとなのか誤植なのかわからないところも卑猥だな。
SPRING RAINはゲームverに忠実でとても良い。もちろん卑猥。
全部サカナ野郎ですよ素晴らしい!




God knows...涼宮ハルヒ
結局これが今年のTOPかな。
ピンだったら他とそう変わらんけどEURO REMIXの存在があるからねえ。
原曲、EURO ver.ともに反則。合わせ技1本。
平野綾歌上手すぎ。そこにシビレルアコガレルゥ!




以上となりました。無駄に卑猥って使いすぎな気がしたり、テンション上がりきってなかったりするけどまぁいいや。
来年もこんな感じですよ当たり前じゃないですか。