情報は鮮度が命ですけどね。

スパロボWのオリキャラが公開です。これね


うむ、なんかテレ東6時台のアニメみたいだな。
トランスフォーマーくさい。
設定はロウを絡ませるために用意って感じですね。J9とかも用意すればよかったのに。
10歳とかって年齢も2部設定を前提にしまくりだしな。
たぶん1部終了と同時にオリキャラの一部が失踪→2部でオリ敵って感じだろう。ラスボスじゃないんだろうけど。
当然1部から出れるんだろうけど、彼らとの絡みでガイとかロウは1部から出れるのかなぁ?



つーか何このオマケ情報!?

ニンテンドーDSに、本作とゲームボーイアドバンス版の『スーパーロボット大戦』を挿した状態で電源を入れると、資金と専用の強化パーツが貰えるのだ。対応ソフトは『スーパーロボット大戦A』、『スーパーロボット大戦R』『スーパーロボット大戦D』、『スーパーロボット大戦J』、『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション』、『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2』の7作品。なお、入手できるパーツはソフトごとに異なっているぞ。


今知ったわ。
全部持ってる私(一部行方不明ww)はどうすればいいんですか?
ていうか全部丸ごと対応できるのかな?