うたわれるものはじめました。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

弟が買ってきたうたわれるもの
デスティニーのやり込みもままならぬまま、またしてもアニメ見てないものをやり始めました。やり込みは飽きる性質で・・・
手元にあるアビスを無視してレジェンディアでもやろうかとも考えたがまぁ、その前に一本挟もうかと。割とストレートな感じだし。
ギャルゲー属性、というかADV初挑戦。
感想ですか?
フルボイス邪魔……と思ってたんだがなかなかどうして楽しいね。


たぶんこれやってGOLDやって、レジェンディアやると見せかけて手元にあるからアビスやって、満を持してやろうとしたらWが出て、気づいたら学校、なんだろうな…。