(ペロッ)!…これは・・・!!

( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃい!!



はい、YUSAです。
JIVEが復活するなら( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃい!するしかないじゃないか!(@アスラン・ザラ)


プロフィール画像をいつまでも人の年賀状にしてちゃあかんということで、すごくシュールな画像に置き換えました。


というのが言いたかっただけなんですが・・・
スタッフ&アルカデのあまりのGJ!bぶりについ、日記タイトルまで変更してしまった次第です、ハイ。
もちろんDJP解禁ですよね?
いやぁ〜、ハドソンに裁き*1、⇒の分割化*2・・・
猫又、Shoichiro Hirataの参加だけでもテンション上がるのになにやってんだかねっ!




( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃい!




( ゚д゚ )o彡゚

*1:これはぶっちゃけドラムで出来るから結構どうでもいい

*2:むしろ反対なんですけどwww