第1部コアシナリオ発表

やっぱコメント多いと嬉しいな。
ちなみにうたわれらじおネタはこっから抜粋。ろくに知らんのに使う。それが俺クオリティ。


みなさんがつくったとしたらそれはそれは苦労したと思うのでその時はたのしみにさせていただきますね。すでに何人かいるし・・・



さて発売を来週に控えたスパロボW。
その第1部のコアとなるシナリオが発表されました。



バンプレストオリジナル

勇者王ガオガイガー
宇宙の騎士テッカマンブレード
新機動戦記ガンダムW〜Endless Waltz〜
機動戦艦ナデシコ
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ
マジンカイザー
百獣王ゴライオン
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ



まぁ、こんな感じだって。ソースはファミ通のお気に入り選択画面から。
ぶっちゃけただの推論だがそうアテは外れてないでしょう。だがザフトという単語が出てたり、ムウ、オーガンが序盤から出るあたり何人かは参加してくれる・・・かも?特にサーペントテールは動きやすさこの上なさそうな環境だからな。・・・ひょっとしてミスリル所属扱い?



それにしても3/1発売、第1部にEndless Waltzか・・・これはEndless Waltz聴きながらEndless Waltzしろってことですかねえ。