Wレポート2nd〜されどこの日記は菊桃のごとく〜

まぁですね。付人先生が頑張っていらっしゃられるようなんで私は茶でもすすりつつ・・・と思ったんですが。
このスパロボは間違いなく普段アンソロを書いてる漫画家が一枚噛んでいるとしか思えない。
なんだ、あしゅらもホネルバもかなめもサンバディスクリームしやがって!!



というわけで私は付人先生が行かなかったルート+αをプレビュー。



第11話「心求めて」(連合軍ソルトレイク基地)
シナリオベース:宇宙の騎士テッカマンブレード勇者王ガオガイガー



基本はDボゥイ復活。プラス撃龍神シンメトリカルドッキングへのプロセス。
エビルが気力限界突破持っててものすごくうざかったな。
第3軍でピッツァが乱入してきたがすごく○○(←海兵隊仕様)でした。





第13話「『秘密の仕事』は危険な香り」(オモイカネ/ハッキングフィールド)
シナリオベース:機動戦艦ナデシコ



ジョルジュまで王子呼ばわりしたアクアの話。
今回は逆アプローチでオモイカネの話も兼ねております。
ていうか完全オリジナルですけど。ザコしか出ないのでレベル上げに最適。
今回こういうイベントステージも多いな。
ていうかアキトのラーメンとか見てるだけで鬱だ・・・



第14話(タイトル失念)(Gアイランドシティ/ベイタワー近辺)
シナリオベース:百獣王ゴライオン


銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!ドラゴΩのくせにやたら強い・・・・・
海マップなので真ゲッター3大活躍かと思ったら機械獣もしっかり海Aなのが切ない。
ちなみにゴライオンは微妙とか言われてるが炎攻撃所持の時点でかなり買いだと思う。





第15話「五色の絆、金色の勇気」(北米/アリゾナエリア)
シナリオベース:百獣王ゴライオン宇宙の騎士テッカマンブレード勇者王ガオガイガー



ゴライオン復活とゴルディオンハンマーの話。
テッカマンレイピアがとんでもないことに・・・。
エビルのせいでテッカマン恐怖症になってしまいました。どうしてくれるwww




ところでみなさん、Wスロットには何を入れたんでしょうか?