Wレポート5〜奪いたいほどに求め合えるなら〜

♪傷つけあったとしてもかまわなぁ〜い


ていうか今日じゃん。ギタドラV3のサントラ。
1週早く勘違いしたこともあったがやっとMicro finとAXISとVenusが聞けるんだね。うんうん。



さて、報告書を書きます。
今日は長いです。羊皮紙八メートルはあります。




2-01「宇宙に一人だけの」(資源衛星ヘリオポリス近海)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


ガンダムSEED前夜祭。イライジャも使えるのかぁ。
努力持ちだからいい感じもする。でもジンだし・・・どうするよ。
つーかミゲルつえええええええええ!!!



2-02「赤い魂、青い炎」(資源衛星ヘリオポリス近海)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


僕らのカズマが帰ってきた。さらにアホになって!!
こいつアレだろ。酸素欠乏症にかかったろwwwww
もう大好きだ。カズマクン。点数上がったよwwwww



2-03「女神の夢、戦神の希望」(軍事衛星アルテミス近海)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED ASTRAY、劇場版機動戦艦ナデシコ機動戦士ガンダムSEED



はっきり言っておく。俺の中でウォークライを越えた。
最高すぎる。ガイ生存に難色を示していたが書き下ろし新グラフィック&エステカスタムガイでお釣りがきた!!さらにアルテミスを舞台に劇ナデを展開させるとは神過ぎる!!!
リョーコ、カットインが、カットインがね・・・
アマテラスとアルテミスって似てるね。・・・そこか!そこなのか!!



2-04「姫と道化、女王と勇者」(地球近海)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED勇者王ガオガイガーFINAL、劇場版機動戦艦ナデシコ


なんでルネとかいたんだろうね・・・仕様か。うん、仕様だな。
ギムレット大活躍だな。冒頭10分程度の存在のクセに。



2-05「終わるハイスクールライフ」(Gアイランドシティ)
ベースシナリオ:フルメタル・パニック?ふもっふ!、劇場版機動戦艦ナデシコマジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍〜


ガイには用意されたのに九十九には書き下ろしないんだ・・・ウゥ;;
でもマジーン・ゴー!!でチャラ。



2-06「VIRGIN FLUSH」アメリカ/GGGアメリカ)
ベースシナリオ:宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、デトネイターオーガン



ナデシコにつられてノイ・ヴェルターへ参入しました。がっ!!


だ、だまされた・・・劇ナデのシナリオなんかなかったんだ・・・
テッカマン大増殖ですごい有利に事が運びますね。いい事だ。



2-07「揺れる想いと小さな決意」アメリカ/GGGアメリカ)
ベースシナリオ:宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、デトネイターオーガン


テッカマンアキが強すぎる件wwwww
ソードが嫉妬の嵐でハンケチフ噛み切りそうですキーーーーッ!!
あっ、そういえばこの辺から誤字脱字が目立ってきました。



2-08「熱砂に吹く風」(アフリカ大陸)
ベースシナリオ:フルメタル・パニック!宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、機動戦士ガンダムSEED


Dボゥイが帰ってきました。アキとのラブラブゴッドフィンガー完備で隙がない!!
しかし今回のラムダ・ドライバは容赦がないですね。
それとカズマ君が元に戻ってしまいました。つまらん、非常につまらん。
せめてMXの甲児のコスチュームの用に選択できればよかったのにな。



2-09「別れのイントゥ・ザ・ブルー(大西洋/アフリカ大陸沖)
ベースシナリオ:フルメタル・パニック!


ガウルンとの最終決戦。これでJに追いつきましたね。
しかしギムレット美味しすぎるな。セイナさんとか変なキャラをやたら優遇してませんか?



2-10「平和の国の雷」(オーブ近海/孤島)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED ASTRAYフルメタル・パニック!The Second Raid宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、機動戦士ガンダムSEED



かなめを追うルート。これが後に後悔を生む・・・


ゲイつもそうだが玉蘭、玉芳も危険すぎるんだが。
クルーゾーも信頼補正マオのみってなんだかなぁ・・・



2-11「彼と彼女の問題」(オーブ市街地)
ベースシナリオ:フルメタル・パニック! The Second Raid、劇場版機動戦艦ナデシコ


オーブで展開される劇ナデの名場面。・・・ミナトさんがいない・・・
しっかし、今回はかなめがあちこちに飛ばされて大変ですね。Jみたくここで保護すればいいのにとか合理的に考えてしまう自分がいる。
まぁ、そんなことはもう一方のルートでマジンカイザーが終わってしまったことに比べれば結構どうでもよかったりする。
うかつだった・・・OVA1巻のみという原作の姿勢を忘れていた・・・



2-12「鉄騎士再誕」(太平洋/ギガフロート)
ベースシナリオ:デトネイターオーガン、宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


ついにオーガンが動く!!!特殊能力とか特にないくせに強くねえ、普通に?



2-13「勇者の真実」(Gアイランドシティ)
ベースシナリオ:勇者王ガオガイガーFINAL


ウザ護帰還の巻。つーかJまでレプリジンとか本気で止めてください!強すぎるぞ、ジェイダー!
なんかガルラと遊星主とオリ敵が手を組んだようだが、おかしいだろ・・・常識的に考えて・・・



2-14「想いと力、その向かう先」(アラスカ基地)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ、デトネイターオーガン


ここでやっとSEEDのシナリオですよ、奥さん。明らかに呼び水なのになんだろう、このずさんな扱いwwwかまわんけど。
つーかトゲトゲしたフレイはいないことに驚きを隠せません。
いろいろあったんだな。知らないところで・・・って感じです、今回は。



2-15「暁の閃光」(オーブ/オノゴロ島)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED、デトネイターオーガン、宇宙の騎士テッカマンブレード機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


オーブ戦。アスランが第3軍扱いで出現にはビビッた。
今回は国連直属という肩書きがあるから居場所があるんですね。
そのうち地球から出て行けとか言われそうだがwww
セイナさん・・・・・・




ダッシュですね。まともな解説とかしてねえ。