Wレポート8〜その星の名は冥〜




2-23「憎悪と運命の階段」ヤキン・ドゥーエ戦域)
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY


お願いですからバルサムみたいなモブキャラにまで3万も与えないでくださいwww
つーかナタルさんwwwww
今回はいじられまくりだな、SEED。まぁ、これでも5年前のだから・・・・五 年 前 ! ?




2-24「進んだ道の先」ヤキン・ドゥーエ
ベースシナリオ:機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


凄いアップアップで終わったね。SEED。
むしろプロヴィデンスよりレジェネレイトも方が強かった罠。




2-25「歪んだ太陽」(水星宙域)
ベースシナリオ:勇者王ガオガイガーFINAL


だから他の遊星主なんてモブキャラまで頑張らせないで下さいって!!
あぁ、でも確かに戦ってたか、原作でも。




2-26「朝を呼ぶ者たち」(水星宙域/ピサ・ソール)
ベースシナリオ:デトネイター・オーガン勇者王ガオガイガーFINAL


・・・で、いつ未知さんはトモル君が好きになってたのかなぁ〜?
いい感じに三つ巴だったので最終決戦なのに前ステージより楽。