Wレポート9

一番乗り



2-27「忘れえぬ思い出を胸に」冥王星/ザ・データベース基地付近)
ベースシナリオ:オリジナルテイスト、百獣王ゴライオン


とりあえず冥王に謝れ。




2-28「果て無き未来への出航」(ザ・データベース基地内部)


さすがインファレンス、2回行動でもマップ兵器を使わないなんてわかってるね。




以上、終幕。
しかし今回はJ以上にネタが目立ったな。ガイやユリカにカットインがなかったのは大人の事情なんだろう。ガイにはあるらしいが。つーかわざわざネタマップをクリア特典に据えるとかどこのKONMAIだ。



以下、箇条書き
・今作のキチガイGGGマジンガー、ブレード。
・勇者は全体で詐欺。
・外伝の付属扱いの本編って・・・>SEED
・つーか生存フラグ立ちすぎだろ・・・>SEED
・頑張った大賞はガイ、セイナ、“いけませんねぇ”。
・最終主人公機+バリアL+EN回復パーツ=64のリーブラ
・ミヒロがギンガナムっぽいこと言ってた。
・ずっとキザで良かったのに・・・>カズマきゅん
・ミゲルの顔が変わっとる!!!
・シホとかいらねえよ。
・フルーツ味。
ブレスフィールド・アーディガン(CV:小山力也)「ヴい!!!」
ホリス・ホライアン(CV:堀内賢雄)「やった!私の名前も入ってた!!」
カズマ・アーディガン(CV:鈴木千尋)「ハハハハハ!ミヒロ君、もっと誉めたまえ」



じゃ、2周目突入。ハハハハハ。ミヒロ君、さっさとやりたまえ。