久しぶりだよ、こんなに泣いたのは・・・


http://www.konamistyle.jp/ecitem/item35752.html
買っちまった・・・The Smile of Youのフルver.欲しくて買っちまった。
いやね、ホント、勝てない、これには。
YUSAはWiiを持っとらんのでElebitsがどんなゲームかはおぼろげ程度にしかわかりません。
ですが買ってしまいました。ワハハハ。ていうか泣いた。全俺が。
いや、確かにニデラ経由でいい感じに乗せられてるんですが。
でもそうだとしてもGOLDのサントラ待てばいいんですよ、本来は。
それがこれ買っちゃったと。ウルウルきちゃったと。
つーか2000円以内っていうのは破格。
ぶっちゃけ1曲で2000円とかでも出すぞ俺は。
しかもコナスタ限定じゃないからすぐ買えるコレ。
どんな良心だ一体・・・



押し付けくさいのはわかってますが、押し付けずにいられません。
参考までにニデラ用ですが曲置いておくので興味持ったら、ね。





まぁ、日本語ver.はまだ聞いてないけど気にするな