よくわかりません><

「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) - ITmedia NEWS
ちょっと話題になってるので。&気になったので。
大沢親分風にかぁつ!



おそらくこういうのってmixiとかSNSっていう特定の人間が集まったり、気の通じる仲間内だから無視されてるみたいで許せないということなんでしょうな。うん、きっとそういう理由。



ぶっちゃけた話、こんなことばっか言ってりゃゆとりだなんだって言われても無理ねえなと思うんだが。
自分もGブラボーさんとか付人さんとかSRCさんち行って何もいわずに去ること多いし逆もまた然り。他のサイトとの関係もまた同様です。
bemaniSNSでさえこんな感じ。まぁ、正直寂しいっちゃあ寂しいが。
でもまぁぼかぁ某EBBや某SINTの人みたいにでかいサイトもってたり、いわゆるカリスマ性みたいなものを持ってるわけじゃなし。
つーか要するに興味ないんだろと。つーか基本日記だし。
mixiも基本日記だろ。・・・交換日記の方かな?



いずれにしても中途半端な馴れ合いコメント残すくらいなら面白いの書く努力ぐらいしたら?
ってことで。