季節はずれ

今さらなタイミングでこのアルバムを紹介。



[rakuten:book:11888161:detail]


うたわれ絡みでおなじみ、Suaraさんの2ndアルバム。*1
や、うたわれだけではありませんが。



もうね、エレビッツサントラ同様、最後のトラックだけで十分お釣りくるわ。
最後、鬼すぎて涙腺緩みまくりんぐ。
自分の中で泣き曲と言えば・・・


・let go/m-flo loves YOSHIKA
・BOARDING/T.M.Revolution
・おなじ月をみてる/栗林みな実


が最強だったんですがその斜め上を行くクオリティに感服仕りました。
ただ、それに押されて他のがイマイチピンとこないんだな・・・
君だけの旅路(PS2版うたわれOP)とか限りなくイマイチとかwwwww
まだ、耳に覚えさせてる最中なんで、なんともあれだが。
結論としては、エレビッツサントラ同様、何も言わずに買え!と押し売りしてもかまわないですね。

*1:名義上は1stフルアルバムだが・・・まぁ、実質って意味で。