Nasty!三毛猫ロック

ヤバいっすねえ。暑いっすねえ。YUSAです。
いや、ヤバいっすよ。Suaraのアルバムは。つーかキミガタメがヤバ過ぎて涙腺(ry



どうでもいい話ですが、自分の中ではBEMANIで使われてる2分前後の曲とそれ以外の普通の5分前後の曲で区分けがなされてて、一定の期間ごとに交互にヘビープレイするんですよ。
いつそのローテーションが変わったかなんてのは上のLast.fmのランキング参照にしてもらえばいいんですけど。興味があればね。ないか。ないよな。あったら俺とカラオケ行こうww



Suaraアルバムだけじゃなくて、最近またお友達から流してもらった五鍵とか古いやつを聞きまくってるんですけど・・・
Love's theme of beatmaniaとかUsual daysとかMiracle Moonとかのロングがあまりにも・・・すごく・・・すごいです。
特にnouvo nude。これ、異常。ネ申。神じゃなくてネ申。
3rdもPSでやったことあって、その頃から欲しいとは思っていたけどこれはエロ過ぎるwwwww
あとじゃいじゃいロング。これはTSUTAYAで借りたやつだが。聞くと壊れるわ。叫ぶわwwwwって勢い。



そういうことで、今は普通の(尺の)曲にハマってるんですよ。
ちょうどそんなタイミングでニコニコの動画で三毛猫ロックのLongを聴いたんだが・・・
買うしかないかねえ。ヤバいもん。ヤバいっすよ。ヤバくネ?なんだこのノリ。



1ヵ月後のTAKAアルバムも楽しみですね。
ていうかGOLDサントラにはなんかLONG入るのかな?
花吹雪とか個人的にはそんないらんけど曲名見る限り可能性ありそうだなあ。