時代遅れのDVD

こんばんは。土井善晴です。
しっかし今回の解禁には絶望した!
えっ?何ですか?今回は3週間?
あー、うん、まあ、妥当じゃない?
つーかFAXX邪魔だから。ウザいからFAXX。
あれのせいで完走ままならないから。ギガーか!!
良かったわー、こわいものみたさでGP消費しなくて。あんなん1回やれば十分すぎる。
誰だ移植希望とかいったやつ。




お休み3日目。今日は適当に友達呼びつけつつ、夕方には放置してDVDレコーダーを買ってきました。重いです。免許持ちなんだから車で行けばよかった・・・
エッチデーデー*1を内蔵した、VHS付きのオールインワンタイプ。
DVDデッキはあったけど、オヤジからもらったお古でもらった時点ですでに録画機能崩壊とかいう状態で5年くらい?頑張らせてきましたが、水曜どうでしょうのDVD1巻見てたら、変な線が入っててああもう換え時かと思い、買ってきたわけです。そもそも録画機能が壊れてる時点で換えるべきとかヤジは受け付けません。
ていうか水曜どうでしょうのDVDを見たいがために変えただけです。
PS2とかPCでも見れるけどいちいち立ち上げんのめんどいわ。



とりあえず試運転で一通り、試しました。あとはエッチデーデーとDVDの録画のみ。
手元にDVD-RWとかないので、エッチデーデーの実験でらきすた録ります。なんだかんだで見たくなるんですよ。ここまで騒がれると。

*1:HDDのこと。一応。