へぇ〜はぁ〜ほぉ〜

こんばんは。土井善晴です。
最近、深夜に更新することが多くなりましたね。
あと、誰もわからなくてもこのネタは推していきますよ。



今日も今日とてぷろとらさんで得た情報をさも、自分で見つけた!風にお届け。



・GOLDサントラリスト、ほとんどオープン

GOLDRUSHがオープニングかなと思ってたら、VIP曲全部きてしまった罠。
おかげで13曲目までまくし立てるような曲ばっかです。
つーか花吹雪、ほんとにボーナストラックにきたしwwwwww



・TAKAアルバム、DISC1収録曲に「pandora」のEnglish版、DISC2にL.E.D.、TOMOSUKEのリミックス曲発表
pandoraか・・・正直あのボーカルはTЁЯRA以上に聴くに堪えんので、ありがたい限り。*1Erikaなら大丈夫でしょう。・・・でも、pandoraってキー変化が異常なんだよな。




L.E.D.はspiral galaxyですか。これ、アナログでロング版あるんだけど流通量少ないから今回改めてDISC1に収録されんじゃね?って思ったが、外したな。
ということはNEMESIS、Giudecca、lower worldのどれかは入るな。
LIONもあってAmuroもあってRisk JunkもあってSETUPがないのは変だろう。
あと前に言及したが、Tangerine Stream、Flowers for ALBION、earth scapeから1つ。
残る1枠はmemories2007
よしくんか山岡さんがカヴァーしてくれてもいいんだがwwwww

*1:自分の中ではTЁЯRAはギリギリ。歌詞で大部ごまかせてるが。