願いは届いた

bemaniSNSのかずみつセンセのところで知った。


i-revo お客様サポート 重要なお知らせ



URL載せるだけじゃ満足できないので抜粋。

な、なんとなんとBEMANIシリーズと
話題のアニメ「天元突破グレンラガン」のコラボレーションです。


天元突破グレンラガン」は、あのガイナックス制作、
テレビ東京系列にて毎週日曜の朝8:00〜放送中のロボットアニメーションです。


そして、今回キャラクターソングをBEMANIシリーズのアーティストが制作、
キャラクター(声優)さんが歌唱し、そして新商品にプレイ曲として収録、もちろんCDも発売される予定です。


キャラクターソングの制作はTatsh



PS2ポップンミュージック14 FEVER!」に主人公のシモンとその兄貴分カミナが歌う
「BEAKE THROUGH THE DREAM/pop'n music edit」(Tatsh feat.シモン&カミナ)



DDR SuperNOVA2に美少女スナイパーのヨーコが歌う
「Trust / Dance Dance Revolution mix 」(Tatsh feat.ヨーコ)

それぞれプレイ楽曲として収録決定なのです!

ええ、そうですね。そうですね。何からしゃべればいいかわかりませんね。
えっと・・・とりあえずBEAKE THROUGHってそんな英単語ありましたっけ?wwww
えっ?突っ込むところはそこじゃない?そうですね。
Tatsh復活です。Junkoの願いは届きました(たぶん)。
曲の出来云々はいいです。とりあえず復活おめ!



しかしグレンラガンとコラボとか斜め上を行き過ぎてる。
つーかなんでよりによって見てないものにスポットを当てんのよwww
ときメモの時には村井聖夜の影なんて全く見受けられなかったのに。
あれの主題歌はHigh School Loveが適任だろ!




ふと考えるのがCSDDの話。
エキスパのTatshコースはXepherを収録してない関係で完全再現は無理。
ということは・・・中途半端に再現してるのが気になってたが本当にそうなのか?



とにかくTatsh復活です。良かったね。
TAKAアルバムにボーナストラックとしてなんか入れてないかなあ・・・