サイトバトン

今日のどうでしょうはインキー事件の予感・・・!
それはそうとかっぱらってきたサイトバトン。
では参りましょう。ィアッウィゴッ!




1・サイト名を教えてください。

YUSA日記(ユサ日記に非ず)

2・サイト名の由来がありましたら教えてください。

普通に自分のHNにつけただけ。ただしそれだとSNKのスタッフ日記っぽいやつとかぶるのでわざわざ(ユサ日記に非ず)と書いてるわけです。気になるやつはググれ。

3・サイトのジャンルは何ですか。

日記。



4・サイトのメインは何ですか。

音ゲネタはSNSに隔離しようとしたんだがSNS自体が過s・・・
なのでメインは音ゲーなのかな。

5・このサイトのこだわりは?

なんでしょうね。上にあるチャート?



6・バトンを渡す方(何人でも)

戦斗男児〜帰れよ、勝つために〜→YUSA日記(ユサ日記に非ず)→????