三成「(トーマスさん)帰ってください。普通に邪魔です。」

どうでもいいけど三成強すぎwwww



OG1、第7話「北の大地、燃ゆ」で4回ほど侵入されてゲームオーバーになったYUSAさんの心境。


左近「ほほぅ。やってくれますねえ。」



まあ、左近の軍略どころの騒ぎじゃなかったけど。
7話で1週目で熟練度取りつつ稼ぎつつやろうとしたら手間取るだろ、普通・・・
何、欲張りすぎ?



左近「ほほぅ。言ってくれますねえ。」



どうでもいいけど左近強いよね。


つーかですね、テンザンいるじゃないっすか。
あれのCVが川津康彦さんじゃないっすか。
もうね、まんま老黄忠っすよwwwww
死ぬときは「戦場で果てるとは・・・わしは果報者よ」とか言ってくれ!



どうでもいいけど黄忠そんな強くないよね。



まあ、そういうつながりで言えばエルザム=黄蓋なんだけどwwww
なんか孫呉のためにとか言いそう。つーか言え!!



どうでもいいけど黄蓋は正直どうだろう。自爆できないし。



まっ、なにはともあれBUCHIAGEってことで。It's so fabulous!!