リューネさんのカットインには作為的なものを感じる

OG1、序盤の山場ことvs.若本戦をクリアしました。
あ〜、しんどかった。個人的にはこの辺はリュウセイ編だろうがキョウスケ編だろうが最終面よりも難しいと思うから後はサクサク進むでしょう。
ギリアムとヴィレッタのLV条件もしっかり満たしたし、後半はぬるそうだな。



・・・話が続かないからニコニコ動画適当に投下して散。
もうやだ、レポートとかで文章ひねり出しっぱなしだからこんなとこまで字数稼ぎは出来ん。


【ハルヒMAD】 Komm,Susser Tod by maru アニメ/動画 - ニコニコ動画


(MAD)戦国無双 未来への咆哮 by よ。 - ニコニコ動画


らきすた☆どうでしょう 微調整版 by nagi - ニコニコ動画


青龍は大変なものを~(動画版) by 6歳児 - ニコニコ動画