まあまあまあ。ここは茶でも飲んで。

飲んでる場合じゃない。


IIDX RECORDS MOBILE
<新設>・カテゴリボイス
星野奏子:100,000GP



ぼかあ、最初誤植と信じていたんだが、すでに更新から6時間経っているところからしてマジなんだな!そうなんだなコンマイ!ちくしょうめ!いくらなんでも横暴だ!5000ためるだけでどれだけ100円投下してると思ってんだ!
ていうかnever...聴いてる限りでは曲はまだしも星野の発音は信用できんぞ?



つーかこのシステム上手いこと考えたよな、経営面で考えれば。
普通全解禁後はサントラも出てることだしやるのは控えるもんだがこのシステムと壁紙の存在でやる人はなんだかんだやりーの、やらない人はついでに溜まるから儲けーの。まぁ、ほとんど前者だけど。
おまけに言うと、いくら次回作延期しても割とごまかし効く仕様。
ただ全体的に物価高すぎ。中国じゃないんだからwww
つーかBGMとかどうなるんだろう・・・10万?自重wwwww