皇(オゥルォ)は多忙でありますので

携帯からこんにちは、YUSAです。
7月はテストシーズン。
というわけでテストラッシュです。
というかレポートラッシュです。
Make It! Make Report!です。
なので少なくとも23日まで余裕をもって、ネットでネタを探して、書きなぐることは不可能です。
ご容赦あれ。



とある方は「お前この間、荒らしばりに長いコメント書いてったじゃねえか」とおっしゃられるかもしれません。
しかし、まぁ、なんというかな。
こう…パソコンの前で日記を書くって腰を据えて書くってな感じなんだな、自分としては。
だから時間かかるわけ。他の作業より。
からしばらくは、更新はあるかもしれませんが、それはこんな感じで、携帯から、暇な授業の合間に、つらつら文字だらけにする感じになりますね。
言い訳さ。シャ乱Qさ。




とりあえず今日言いたい事は





SINTさんお誕生日おめでとうございます!
こんなタイミング&こんなところですいません!