まろ復活、の!

しかしまあ、余裕ぶっこいてネタが探せる。愉悦。



まずちまたで物議をかもし出してる星野ボイス。
サンプルがニコ動に挙がってます。(やっぱりぷろとらさんから/いつ消えるかわかりませんからお早めに。)
ああ、うん。買わなくて正解だわさ。



あと今期のアニメ。まあ、モチベーションそんなに高くないんだけど。
ななついろスクールデイズ絶望先生。あといいのあったら教えて。
ななついろだけ見たんだけどなにやってんだかさっぱりわからん。以上。
萌えってなズルズル引きづらないで一枚絵パンッ!ってやった方がいいんじゃないかい?




次、スパロボ



OG1、第38話。インターミッション。



久保toイングラム「俺はそちらに行けない。あとは彼らにかけるしかない。“あの世界”で会った彼らの・・・」



ほんっっっっっっとうにバンプレはパラレル大好きだな!
かなりの小出しっぷりのはずだが、何言ってるか大体わかるわ。



まあ、いいです。それではニコ動の時間です。
結構前から見てたものもありますが、気にしない。



ログイン - niconico
うううううううう〜〜まで聴くべし。

レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix - by 羽前海豹 音楽/動画 - ニコニコ動画
kors k何やってんですかwwwwwww

ログイン - niconico
kors kその2。それっぽいといわれればそれっぽい。

_ by えむくろ - ニコニコ動画
\( ^o^)/人生オワル

Nebuta 2007 by qwerty - ニコニコ動画
とりあえず10秒聴け。話はそれからだ。

beatmania IIDX - 嘆きの樹 (8bit mix) by IR - ニコニコ動画
ダークドレアムがあらわれた!

【MAD】らき☆すた Be quiet by いわ - ニコニコ動画
すごいだろ、これ。2時間半で作ってるんだぜ。

【MAD】らき☆すた NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle by いわ アニメ/動画 - ニコニコ動画
これは懐かしすぎるwwww

beatmania IIDX すこし様子がおかしいSecond Heaven by ヨウジ - ニコニコ動画
うるせー

beatmania THE FINAL - ゲームプレイ&エンディング by iMp95 - ニコニコ動画
弐寺しかいらんとか言うやつは聴け。・・・はい!聴きます!

SRW OGs エクセレン「キョウスケのバカァ!!」 by darospheller ゲーム/動画 - ニコニコ動画
気になる奴はタグからいけ。

アーマードコアMAD DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- ゲーム/動画 - ニコニコ動画
SRCさん向け。気に入るかどうかは知りません。

戦国無双2 朝倉ワッショイ by ナナモ - ニコニコ動画
猛将伝でまろ復活記念。

【MAD】さよなら絶望先生ED+ポップミュージック続論 by とて アニメ/動画 - ニコニコ動画
趣味です。



なんか多いな。まあいいか。