互角か。だが俺がいる限り有利だ。

そんな感じでさっくりOG1キョウスケ編クリアしましたよっと。
ちなみに各ボスの印象としましては…


イングラム/R-GUN riwale
歪曲フィールド持ちでそれなりに避ける。最強武器使えなくても継戦能力高い。ボス系では一番強い。だが、本人よりも雑魚がほとんどいないという状況がきつい。



・レビ/Giudecca
念動フィールドSの仕様変更により弱体化…したようなしてないような。アーマーブレイカー持ちがゼンガーのみだったのであんまり使わなかった。そういう意味では強い。が、EN無いとろくな抵抗ができない。MAPWも雑魚が近くにいるので封印。加えてその雑魚がわらわらいるので気力あげまくり。残念でした。



・セプタギン
ただの石ころ。



・マイヤー/マハト
戦力揃ってない状況であの強さはきつい。EN抜きでフルボッコとまではいかないし、そこまで追い込むのが一苦労。強い。




どう見ても実質マイヤー戦が最難関です。ほんと(ry



そんな私はOG2へ…行ってませんw
リュウセイ編へ逆戻りです。
2.5に釣られてたまるかという意気込みで。
しかし機体が揃わないからやりづらいな。ラトゥーニ@ミサイルフル改メッサーがいないとしんどい