(ザクッ)(ザクッ)(ザクッ)ホクレン。

こんにちは、YUSAです。
夏野菜スペシャ恐ろしい子!!


さて、スパロボOGを放置してA.C.E.2に没頭してる毎日です。
当初は2.5やりてえパワーでガンガンすすんでたけど、もともとだるい上にオマケいっぱい付いた外伝が出るっつってんだからムキになる必要ないかなあと。
まあかく言うA.C.E.も中毒性があんまないから1も併用しながらやってますけど。
とりあえず強いのはガンアーク、ビルバイン、ファルゲンとか。
エステは全体的に微妙。砲戦が強いくらい。



さてコード“CSDD”の公式がオープンしましたね。
うわーい、ライブ全力で外れたよー\( ^o^)/
新曲レビューとかやってるけど、あんな秒数でアレコレ書けるわけねえ。
ただTatshお帰りとしか言いようがねえ。
相変わらずMAYAのせいで腐用にしかなってねえ。
まあ、そこでListen upテイストで出されてもそれはそれで・・・うん・・・みたいなことになりかねないが。
ていうかこれ、L.E.D.のピンの新曲無いよね。
outer limitsの何やらはまだ確実じゃないですから?ブラックに限りなく違いグレーだけど、それでもグレーですから?無視するとして。やはり、もう一曲あると考えるべきかな。なんかkors kも仕込んでるようだが。
つーか随分豪華になったもんだな。10thのストイックな移植に比べるとすごいこった。
個人的にはそれら全部よりも五鍵曲だけどな。
隠しでHunting for YouとかDENIMとかないかなぁ。