属性:エロス

なんか久々にWONDERLANDやらFINDING A NEW WORLDやら聴きたくなって五鍵5thのサントラ引っ張り出して聴いたYUSAです。
したらどうしてもWONDERLANDのFULLver.聴きたくなって、TSUTAYAにあったこれを借りてきたのです。
もう廃盤らしいので近場にある人は借りた方がいいですよとおススメしておきます。



やっぱエロいな、WONDERLAND。カヴァーですけど。
五鍵5thで一番やったもんなあ。☆2で穴ないにもかかわらず。サントラのDISC2でフル流れた時は鼻血出たからなwwww
あと個人的に五鍵5thは今までのBEMANIシリーズ中で一番のヴァージョンだと思います。
なんでCS版紛失したんだろうな、俺orz