インターネッツ、恐ろしい子!

どうもはじめましてM.K7さん。ていうか返事送れて申し訳ありません。
改めましてYUSAと申します。
結論から言うと相互リンクむしろしてください。という感じです。
いえ、ここに書き出す前にちょこっと覗かせていただいたんですがマジDJって何事?そんな方がへんぴなうちに来るなんて・・・ひょっとしてニコニコのオサレメドレーもアナタが?とかいろいろ思ってしまいましたよ。なるほどFINDING A NEW WORLDのレコード盤持ってないっていうのはそういう意味かぁと。


それを隅に置いとくとしても、私こうやって全く見ず知らずの方からいきなり『リンクしてください!(キャッ、言っちゃった!)』的な告白同然の、っていうか告白されたの初めてなんですよね。
今までこちらから出向くパターンだったり、同じサイトに出没してた人からお誘いがあったりで・・・
例えるなら向こうから見れば見ず知らずの孝之クンに「ずっと見てました、私でよければ付き合ってください!」と高校3年生の夏に遂に踏み切った遙のような感じ?
いや、それだとM.K7さんがずっと俺のこと見てた風な解釈になり、っていうかこの例え明らかにわかりづらいですよねwww



というわけで、凄まじく脱線することがやたら多いので長い文を展開しがちな、こんな自分でよければこれからよろしくお願いいたします。
↑長っ