そういう季節ですよね

アニメ最萌本戦開幕MAD 「はならんまん」 高画質版 - ニコニコ動画
お前ら嫁嫁うるさぁぁぁぁぁい!!!



というわけで久々のニコ動シリーズ。
ていうか無気力モードだわ・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/1186173776
こ れ は ひ ど い


さよなら絶望先生 OP(てづくりVer.)「人としてだいぶ軸がぶれている」 by Damedaaa - ニコニコ動画
全てにおいて軸がぶれている


人として軸がぶるあああている by ひかがみ アニメ/動画 - ニコニコ動画
全てにおいて軸がぶるああああている




クロノトリガーのBGMにいろいろ音楽足してみた by Damedaaa - ニコニコ動画
5:05〜からがヤバい。やばすぎる。



【HAPPY HARDCORE】ハピコア好きなやつちょっとこい【TRANCECORE】 by リベンジさん - ニコニコ動画
No.04にあの超有名ゲームミュジークが。
こういうのってホントに好きな人からすると嫌がられるってわかるけどね。
ちなみに、お兄さんはNo.01も好きだ。




【MAD】らき☆すた BATTLE BREAKS by いわ アニメ/動画 - ニコニコ動画
【MAD】らき☆すた Watch out!! by いわ アニメ/動画 - ニコニコ動画

本当に神なのはランキングには出てこないってことかな、フフ。
ってここで推したらだめなのかな。でもここで推したってたかが知れてるからな、うん。



【MAD】冥王計画リリカルなのはStrikerS PROJECT I 冥王尽くし編 by taste アニメ/動画 - ニコニコ動画
あの曲がかかると無意識に、しかも片方の知識しか知らんのに笑えるのは何故?www