ACE3とかスクランブルコマンダーとかうるさいが。

これもよろしく!
CS DistorteD 宣伝動画 by 903 - ニコニコ動画



優先順位としては
・super highway,321stars>>CS新曲>RUGGED ASH>その他>>>>>>(Innocent Walls)>>>>ZERO


並木学wktk
それにしても9thのNo.13以上にいらないと思ったな、この先行収録は。



別にACE3とSCを毛嫌いしてるわけではないのですよ。
ACE3とか買う気マンマンだし。SEED邪魔だけど。
や、あのメンツはアンチじゃなくてもいらないと思うだろ。思わないか?
SCはねえ・・・一歩間違えるとクリアできないからな。
シロッコ戦\( ^o^)/owata



個人的に一番気になるのはGジェネレーションの最新作。
かなりいいと思うよ。宇宙世紀オンリーというのは線引きしやすいし。
つーかガンダム戦記のシナリオが遊べるとかwktkするしかないだろ!
白石アニッシュとか使えるとか感動ものだろ。
もちろんジェーンは秘書官のくせに軍人より強いんだろ?
ACE3はPVは大体罠だからこっちの方がwktkする。
ターンXとかクェスヤクトとかどう考えても、クリア後だろが。




<おまけ>
今回のカウントダウンFLASH
http://furimuki.hp.infoseek.co.jp/flash/ddcd.html
今回はFF?のあれ。