選曲TOP10バトン

実は自分で作ってしまおうかと思っていたバトンだったりする。



<1>.あなたのBEST10をお答えください


1.KAMAITACHI
2.JIVE INTO THE NIGHT
3.GOLD RUSH
4.TRANOID
5.Sense 2007
6.FIRE FIRE
7.20,November
8.The Smile of You
9.Candy Galy
10.smile


<2>.その中でTOP10入りが意外だったのは?


特にないかな。結構意識してやってるもの多いし。
強いて言うならスミレ。


<3>.その中でTOP10入りが予想通りだったのは?


どうみてもじゃいじゃい。



<4>.3,5,8位の曲にコメントをどうぞ


3⇒GOLD RUSH
ライブ行きたかったなあ。


5⇒Sense 2007
クリア出来ないの前提で楽しむ曲。
あとNORMALは☆8でいい。


8⇒The Smile of You
やれスコアアップだ。やれ高難易度粘着だ。
そんなカリカリしてるあなたにあえてやっていただきたい。



<5>.『7位の曲があなたの運勢です』と言われました。どうします?


7⇒20,November
後生続くよう拝みます!



<6>.『10位の曲があなたの恋人です』と言われました。どうします?

10⇒smile
ポジティブでおk



<7>.『4位の曲があなたの登場シーンで流れます』と言われました。


4⇒TRANOID
マリオじゃないっすかwwwww



<8>.TOP10=やり込み曲ですが、思い出や苦労話があるならどうぞ


ノベンバは9thの頃やった記憶があるのですが
五鍵とは比べ物にならないくらいむずくなってて絶望したものです。
それが今となっては超楽しい。
自分は穴のRADIO editのほうが好きです。



<9>.10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?


ジャイブとTRANOID



<10>.最後に一言どうぞ


ここまで来てあれですが、ほとんど同率なんですけど。10位とか特に。


<11>.回す人を選出
任せるわ、アヤ。