モンハンの話

まぁ、まだ大して進んでませんが。ていうかそもそもこれMMORPGっぽい所あるから進み具合関係ないけど。

自分はどうやら大振りな得物より小回りの聞くタイプの方が性にあってる気がします。
パワー覚醒よりもスピード覚醒のほうがいいということですな。
ただまぁ、連ザではアビス特格パワー覚醒が好きなんですけど・・・・

話ずれた。とりあえず片手、ハンマーあたりが無難。
ランスも好きなんだけどジリ損になりがちだからなぁ・・・
イャンクックという飛竜も一発でクリアできたし、高級焼肉セットも手に入れたのでのんびりプレイが出来そう。
つーか武器よりもアイテムの方が重要なんですね。この手のゲームは。罠仕掛けまくってフルボッコすればどうとでも。これは他のMMORPGにも使えるから覚えておこう。