はーどこあたのしー

突然ですが私はなんだかんだ言ってHARDCOREな曲が好きです。
当然ながらBEMANI経由ですが。
そして、他のジャンルと同じく細かい好みはありますが。


しかしながらまともなHARDCOREのアルバムは実は持ってません。
せいぜいteranoid overground edition ver.1.04とBOSS ON PARADE REMIX、あとENERGETIC TRANCEです。
ええ、ええ。そうですね。デラ絡みですね。
何で持っていないか。というと何買えばいいかわからないというのもありますが。
一番の理由はほとんどノンストップだからということです。
はい、もうなんか正座させられて説教食らいそうな理由ですね。
そんなことはわかっていますよ!!
でも、クラブの違ってノンストップのコンピってつながりが一定でしょ?
それだと後半がだれてくるから嫌なんです。途中で止めて、再開するのもなんか興が削がれるし、かといって最初を飛ばしてお気に入りの曲から再生するのもなんか・・・むず痒いって言うか。なんとなくわかりますでしょうか?
わかってくれたらすごく・・・嬉しいです・・・。



なによりiTUNESだと曲間の間が合って全然ノンストップにならないんですよ。
リッピングしても何の意味もないんですよ。困った話ですね。誰か助けて!!



話変わって。
こないだ友人からTROOPERSの解析版と同時にTECHNORCHのBOSS ON PARADE REMIXを貰いました。
これはしっかりトラック毎に独立してましたがね。
ていうかすごいなこれ。すごいなTECHNORCHTECHNORCHすごいな。
こういうのを聞くと衝動買いしたくなるから困る。
つくづく思う。iTUNESの設定変えられないのかしら・・・。



D

自重しないTECHNORCH。しかも全部他人の曲。いや、それ自体は普通だけどね。
でもこれだけ見るとただ単に流してるだけの人に見えるっていう・・・
こういうのにノれる人はオススメします。TECHNORCH
もってけのリミは神だな!
これもTECHNORCHのじゃないがな!!