JKM=上級魔術士

M.K7さん、メッセージありがとうございます。この場でお礼に返させていただきます。



でもあたし…今日就活ですからー!!残念!!



まあ、それはいいとして。
その帰りにTROOPER'S JOURNEYを増や…そうと思ったら戸塚近辺にはありませんでした。
だので、代わりにマジアカ三昧でした。
今の時期に予習3回という貴重すぎる店を見つけたんで。
おかげでスポーツ以外の○×が☆3まで届きました。
○×を全部☆3まで抑えることが稼働当初からの目標だったんでこれは大きい。

あと上級魔術士ね。なんか昇格かかりだしたら急に問題が冷たくなってイラつき、ガーゴイルに落ちる羽目になりましたが…まあ、ガーゴイルならそんなに労せずいけるかなとも踏んでいたんで結果オーライです。
次は魔導士ですか…条件なんだっけ?www
いずれにしても溜めなきゃいけないからしばらく先…か?




↓おまけ
こないだ遭遇したエグ問
SRCさんよろしく画像はないけどね。

<学問・四文字>
「新興産業経済地域」をアルファベット4文字で表すと?



答え:NIES

新興:NewとかNeoとか
産業:Industrial
経済:Economic
地域:Stateとかそんなん


こういう感じで潰してみたらたまたま自分だけ当たったという…
習った覚えはあるけどね、学校で。