ガンダムvs.ガンダム レビュー

ダブルオーがおもしろすぎる。話の規模は小さいけど。
クリスが死ぬとかゾクゾクした。
種はああいうのがないから戦争してるって感じがなかったから駄作って言われてるんだよ。



というわけでガンダムvs.ガンダムです。
プレイの感想です。


まぁ、ベタだが扱いやすさはピカイチ。
ただジャベリンはネタ寄り。弾切れの心配なしっていう意味ではいいけど。


1000帯にしては異常な性能。ただまぁ基本はビームライフル一本です。
他は狙いすぎると死ぬ。


アシュタロンの無制限使用可能というのが強み。
ただその後にメガソニックなんて撃ってる暇はありません。
弾切れ多いし動きもちょっとクセがあるので性には合わない。


なんとなくこれが一番しっくり来る。
ポンポン武装チェンジして弾幕張りまくればいい援護役。
ただモビルアシスト忘れがちになる・・・


基本はビームライフル一丁。なのでなんだかんだで弾切れが怖い。弾多いけど。
格闘が使えれば安定するが動きがトリッキーなことこの上ない。




今のところ陸ガン、ガンダムがベスト。
カプル使ってみたい。
ちなみにタイトルポイントですが、見出しの下にうっすらと「TODAY'S TITLE RANKING」とあるので隠しとかあんま関係ないと思われます。
ていうかこういう筐体は自力解禁ってないよね、ほとんど。