ずっとバトンのターン!!

いや、そこまでストックないですけど。



☆☆☆【アンカー禁止バトン】☆☆☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
  (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


なんかいまいち良くわからないルール。要するに山手線バトン。



じゃ、いくです。



★名前は?
リヒト・ヴィ・ランペルージュ


★いくつ?
おととい付けで22になりました。


★職業は?
コンビニさん。


★趣味は?
散歩と水泳。あと読書。
全 部 履 歴 書 用 で す が 。


★好きな異性のタイプは?
ボブカットのボーイッシュでアクティブな娘。


★特技は?
beatmaniaIIDX


★今悩みある?
就活&教育実習&卒論


★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
青魚大好き。
きのこ類とグリンピースが大嫌い。


★この気持ちは負けない!ってのありますか?
基本的に冷めてますから。バカばっか。



★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
歩かなきゃ何も出来ませんよね?



★アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
吐きます。


★最後の着信履歴は?
誰だろう・・・謎の番号。
忘れた。


★人生において大切だと思うことは?
力の使いどころを見極めること。



★最近あった面白いことは?
さぁ、始めようか。
(とあるブツの多大なるネタバレのため、説明しません)



★あなたは犬派?猫派?
ソフトバンクの犬がスゴクかわいい!!



★好きなヒーローは誰ですか?
特に思い当たることはないんだけど。とりあえずブレイドブレイバー



★この一週間で買った一番高いものは?
4月13日のライブチケット、3人前



★デスクトップの壁紙は?
ダースベーダーの被り物被った子供の画。増殖させてます。



★今日のお昼ご飯は何でしたか?
夜勤明けのため、お昼は寝てました。



★カラオケで必ず歌うアニソンは?
♪I wanna have a pure time〜 
Everyone's noble mind〜



★好きな飲み物は?
一番好きなのは100%搾りのオレンジジュース。ポンジュースとか。



★携帯の着信音は?
普通のプリセット音。
最近ずっとサイレントにしてるのでこだわってない。


★最近一番頑張ったことは?
就活。模擬授業の嵐。


★携帯の待受は?
これもプリセット。
世界中の時刻が見れてオサレなんですよ。
まぁ、伯爵の画像手に入れたら変える予定ですが。



★好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
セルゲイ・スミルノフガンダム00
杉下右京(相棒)
ロイドさん(コードギアス
カイ・キタムラ(スパロボOGs)
春原陽平CLANNAD



★最近疲れたことは?
就活。模擬授業。何度も聞くなバカ!!



★バトン回答し終った後何する?
今は相棒最終回見ながら作業してます。終わったらどうでしょう見る。


★好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
ユリ(QMA
藤林杏CLANNAD
川添珠姫(バンブーブレード



なんだこの作為的な人選はwwwww





★今現在、あなたは何に飢えている?
とりあえず内定。
あとサントラ。



★どんな仕草が好き?
問題正解時のユリたん。化けたな今回。



★今あなたの後ろにあるものは?
机。



★何フェチ?
格闘技とか。二次元限定で。



★学校へ行きたい?
学生に聞くことか。



★自分の好きなところは?
なんだろうね・・・



★携帯の機種とその色は?
W61Pのブルー。最新型。



★好きな色は?
ブルー。



★好きなアーティストは?
the brilliant green
T.M.Revolution
DJ TECHNORCH
kors k
L.E.D.
DJ Yoshitaka
X-TREME



★好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
封神演義
修羅の門
極道つぶし
LIAR GAME
華麗なる食卓
スタンドバイミー(←最近サンデーで新連載。注目作)



★最近の平均睡眠時間は?
8時間くらい。


★現在持ってるマンガは何冊?
40冊。封神演義完全版で20巻くらいあるからね。



★今集めているグッズは?
ないですよ。集めてもスペースないしそのうち捨てるし。


★自分がオタク続けるとしたら何歳くらいですか?
さぁねぇ・・・なんだかんだで40まではいくんじゃないかと。



★何をしてる時間が一番好き?
今は録ったものを見るのがすき。



★人生で最も恥ずかしかったことは?
小学生の頃、転校生に気を利かせていたら勝手に告った扱いにされたこと。

小学生は話聞かないから。



★お気に入りのTV番組は?
水 曜 ど う で し ょ う 
あとはネプリーグ、Qさま、ぐるナイ



★昨日の夕飯覚えてる?
牛卵とじ。



★明日のこの時間なにしてる??
飲み会。追いコン。



★正義の味方で誰にでも優しくてでもちょっぴり水に弱いアンパンマン
頭良くて機械とか作っちゃったりでも考え方が単純でおバカさんなバイキンマン、どっち派ですか??

アンパンマン



★ケータイのストラップには何を付けてますか?
今のケータイには何もついてない。



★明日の予定は?
追いコン。



★好きなMSは?
ジム・コマンド、ガブスレイ、ジェガン



★宝くじ、1等が当たったら何に使う?
CKN。貯金。



★ネットはパソコン派?携帯派?
パソコン。ケータイだと制限がひどい。


★このバトンくれた人へひとこと!
強奪してごめんなさい。



★このバトンをくれた人に愛の台詞を!!
We are Students.



★幼女と美人どっちが好き?
ょぅじょ



★このバトンやったの何回目?
はじめて。


★好きなコンビニ
一応働いてるのでセブン。と見せかけて唯一水曜どうでしょうのDVDを売ってるローソン。



★今一番行きたいスポットは?
北海道のHTV。



★のヮの ←誰でしょう?
これ作ったの、後で職員室こい。



★愛ってなんですか?
これ作ったの、指導室に今すぐ来い。



スパムメールをどう料理する?
消す。



★今の気分は?
長いんだけど。



★マイベストゲームは?
beatmaniaIIDX
無双OROCHI
スーパーロボット大戦OG外伝
スーパーロボット大戦
ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
Quiz Magic Academy


まぁ、最悪弐寺があればそれでいい。



終わったか・・・
追加分とか考えたくない。回す人間も考えたくない。疲れた・・・・・・・