新アニメを見てみたよ!

あとTROOPERSの隠し全部出したよ!
とりあえずCSスタッフは後で職員室に来なさい。



明日のよいち
外れ。っていうか設定がダメだ・・・



ef-a tale of melodies-
どう見ても第二期です本当にありがとうございました。
当たり前か・・・
続けるかどうかはこれから次第。



黒神
正直当たりじゃないかしら。
見てて普通に楽しいぞ。



CLANNAD
秋生は勝手に暴走するし、早苗はあんまり助けないし、渚は予想通りの絡み酒だしwww
朋也クンはそんな古川家の一員になりました。
・・・ていうかまだやるの?
正直終わると踏んでたんですけど。



しゅごキャラ
どきになってから神回が激減したしゅごキャラですが・・・
まぁ、今回も良かったけど神ではないといいますか。
どうも変なマイナーチェンジが尾を引いてるような。