TROOOOPERS

CSTROOPERSの隠しを全部出したので簡単にお気に入りランキングを紹介したいと思いますよ。
CS曲限定です。



No.1:REPLAY
灰は神曲神譜面です。SLAKE史上最高にやってて楽しいかもしれん。
ただムービーはなんとかしたほうがいいよね。



No.2:THE LAST STRIKER
正直入るなあと予想してたが、ものの見事に当たりました。えへ。
曲もさることながらムービーや出し方も含めて感慨深いものがありますね。



No.3:BEAUTIFUL ANGEL
普通にSWANの中でも一番かもしんない。
なんかフレーズがパンチラ仮面とかぶるところ多いし。それも要因か?



No.4:VOX UP
まさか家庭用でMEGA氏が出てくると思わなかった・・・
しかもやってて楽しい。できなくても楽しいという。
こういう譜面を待っていたんだよ!



No.5:Claimoh Solais
まぁ、完全にS.S.D.の曲ですけどwwww



他にはAround The GalaxyとかSymptomもよかったですね。
まぁ、GOLDほどではないですが楽しいですよっと。
ただEMPRESSに黒いのは要りませんから!!