アッーーーーーーー!!

昨日買ってきたマンガー。


※最終巻


ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)


ホーリートーカー(2) (ライバルKC)

ホーリートーカー(2) (ライバルKC)




見事にヤンサンの休刊騒ぎに巻き込まれました。
もったいなさすぎる。せっかく面白いおっぱいソフトボールマンガだったのに。
普通にソフトボールと野球は別物ということもわかったし。
後日談くらいは・・・やらないか。


ホーリートーカーは1巻では大人しかった萌葱や天草まで暴走しててワロタwwwww
1巻が微妙だったので、様子見てたが買ってよかった。


ノノノノは相変わらずクオリティ高い。いろんな意味で。
たまにエルフェンっぽい怖い表情が出るのがまた乙。





CSTROOPERS九段クリアできません。
ACでやったら余裕で出来ます。
アケコン買えってか?
つーかACはやりこむから高難易度増えてもいいけど(最近はそれでもいやな増え方してるけど)、CSはまったりやりたいからあんまりムズイのばっか増えても困る。少なくとも専コンじゃ対応できん。STEEL NEEDLEだって出来なくなるんだぞオイ!!



アケコンってどんな感じなんだろう。高いから様子見るからないんだけど&そんなもん置くスペースないんだけど。