恐ろしくこき使われて

もう最近週末が休みじゃないという意味不明な展開で、
アニメも週の終わりに集中してるから見る気がなくなってしまうのです。



卒業論文の口答試験なるものをヒヤヒヤながらなんとかOK・・・・だったようです。
正直口約束ッぽい気がするのだけど。
まだなんともいえないので、今は報告しません。



これからまぁ・・・あれやこれやと忙しくなるので更新頻度は激減&ネタは特になしモードが続くことでしょう。
とりあえず今日はゲームの話だけ。




レディアントマイソロジー2買った:あむカノンノかわいいよ。ハロルドはまだか!



・幻水2はまぁ結構進んだ:いや、どの辺までが終盤なのかとかわからないし。とりあえずマイクロトフ仲間になった。




・米沢さんは頼れるオタク:つーかモンハンかよ!!