メメントモリ

幻水2クリアしましたよ。ジョウイイイイイイイイイイ!!!
確か紋章持ちって不老不死なんですよね。不憫な結末だ・・・
そんなのはいやなのでもう一回やってきます。
今度はちゃんとロックアックスまでに108人集めないと・・・



それからCLANNAD見ました。渚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほんとにやらかすとは思わなかった・・・
ここから朋也君はどうなるのか。
なんか望ゲームでは同じような状況になって自暴自棄になった人がもう一人の思いを寄せていた親友とやっちゃったなんて話もありましたが・・・まさかな・・・




そして00。大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
容赦なく散っていってしまった・・・
兼ねてからフラグ満々な割には結構図太く生き残りそうな感じだったのに。
大佐は00の良心です。




人の死はただ死ぬという事実が残るだけではない。
周りの人に残酷な事実を与えて、時に狂わせるというものなのですね。
しかも狂った意思を死人には止められないですからね。よくよく考えてみると不思議なものです。